ジャニオタの経験値とやらをど新規がやってみた

 

 

 

ジャニヲタ経験値

 

どうも〜お久しぶりです。見つけたので今更感溢れてると思いますがやってみました〜

 

 

 

 

 

 

自担宣言: ⭕

→自担はもちろん北山くん!


ファンレターを書く:✖

→書こうと思って文を考え続けて半年経ってる


番協に参加する:✖

→当たらないんだよ!!!


物販のうちわを買う:⭕

→去年I SCREAMではじめて買えました


うちわを作る:⭕

→これまたI SCREAMで『北』のうちわを


ボードを作る:✖

→ボードって今だめなんだっけ??


スケッチブックにメッセージ:✖

→スケッチブックって今ありなの?


切り抜きを貼ったバッグを作る:✖

→イッピ袋ってやつでしょ!!知ってる!笑作ったことないけど


部屋にポスターを貼る:⭕

→Thank youじゃんのでかい7人のやつ。INTERのはたんすに置いてるw


部屋にカレンダーを貼る:✖

→貼れるカレンダーがないけど今年の飾ってるよ(カレンダーは去年から買ってるー )


Myojo を買う:✖

→雑誌はFINE BOYSとテレガイくらいしかない


3誌(POTATO/duet/winkup)を同時に買う:✖


1ページしか載ってない雑誌を買う:✖


ジャニショ:⭕

→しゃらら新写真出てからはじめて行った


自担さんの写真を全部買う:✖

→結局ほぼ全部だけど


ファンクラブに入る:⭕

→2016の3月頃かな?受験終わったから


情報局に入る:✖

→ジュニアわかんない


入り待ち:✖

→グローブ座しようかな笑笑


出待ち:✖


コンサートでお手振りをもらう:✖

→北山くん近くに来なかったんだもん


コンサートで直に触れる:✖

→今年のかくれんぼ期待しちゃっていい?でも触れる勇気はない、、


コンサートで「〇〇やって」に応えてもらう:✖

→今年頑張る


チャーンチャチャンフー:❓

→記憶にない。あるかも


ペンライト:⭕

→基本ずっと赤笑


ペンライトを壊す:✖

→なんてこった……そんなことあるのね。したことないよ


成人式を見に行く:✖

→成人してるんだもん、、三十路だもん、、


横浜アリーナ:✖

→今年初!!!!


さいたまスーパーアリーナ:✖


飛行機で遠征:✖

→北海道行きたいよね


日帰りで遠征:✖

→日帰りなら名古屋がいいな


全ステ:✖

→1回は入れればいいタイプのオタクです


チケ掲を利用する:✖


ヤフオクを利用する:✖


古本屋で過去の産物を探す:⭕

ブックオフとかよく探す(けど買わない)


入所日を祝う:⭕

→この日は北山くんとジャニーさんにに大いに感謝


誕生日を祝う:⭕

→ケーキ食べるよ(ちっこいの)


ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ:✖

→楽しそう誰か


バックJr.に目を懲らす:⭕

→Mステで修二と彰のVTR流れた時は必死


Jr.名鑑:✖


オペラグラス:✖


サイン色紙争奪戦:✖


サインボール争奪戦:✖


座席移動:✖


誰かのソロの時にトイレに行く:✖


ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ:⭕

→ファンブログってこれのことよね?


自分が誰の担当か疑う:✖

→絶対北山


グローブ座:✖

→行きたい頼む行きたい頼む当日券


帝国劇場:✖

→北山くんないかな〜〜笑笑


着メロがジャニーズ:✖

→着信はiPhoneのお馴染みのやつです


待ち受けがジャニーズ:⭕

→今は小嶋さんだけどたまに


音漏れを聞きに行く:✖


自担さんの誕生日をコンサートで祝う:✖

→キスワお祝いしたかった(;;)


カウコン:✖

→当たらないの!


物販グッズをすべて買う:✖


Jhonny's webに入る:⭕

→KITAYAMA DOU?♡


Jhonny's netを見る:⭕


振り付けを完コピ:✖

→女ドルオタ全盛期の時はakbとかしてたよ

やろうと思えばできると思う()


浴衣でコンサート:✖

→えっ?!??


社長目撃:✖

→もしお会いしたらあの時サッカー少年だった高校生の北山くんをジャニーズに入れてくれてありがとうございましたって言いたい(どうせそんなこと言えない)


ジャニーズ好きをカミングアウト:⭕


アリーナ最前列:✖

→お願いします


目の前が花道:✖

→お願いします


天井席:✖

→やめてください


ジャニタレの名前で店を予約:✖

→北山様〜   いいねえ


コンサート・舞台のために学校をズル休み:✖

グローブ座はズル休みする予定(?)


同じCDを複数枚買う:✖


初回盤通常盤の両方を買う:⭕


1人でコンサート:⭕

→毎回1人!1人楽


担降り宣言:✖


CMに出演しているからという理由でその商品を買う:⭕

ウナコーワとかガムとか


握手会:✖


初日1部:✖


オーラス:✖

→今回オーラスだと思ったのにな、

 

 

 

 

 はい、!以上になります!!!

キミキセあたりからのど新規ですがまたいつかやります!記念に。(笑)

たまたま覗いちゃって私に興味もないのに読んでくださった方いましたら本当に有難いです。

最後までありがとうございました!