お題スロットやってみた 〜手帳編〜

お題「手帳」

 

お題スロットをやってみました。

私が選んだお題は手帳

 

 

私は手帳はスマホとノート併用タイプ。

 

 

まずはスマホから。

スマホは通知がなるので主にテレビ番組と誕生日を。使ってるのはiPhoneのカレンダー。

 

 

 

 

 

まあここまではどうでもいいとして、

私の今年のめちゃんこ可愛いこの手帳を見て!

f:id:mhm1632ktym:20170416183038j:image

 

めちゃめちゃ可愛くない?Flamingoに釣られた単細胞オタなだけでお洒落とか全く意識せず買ったんだけど可愛すぎない???

 

Francfrancをフラフラしててたまたま目に入ったんだけど、型がずっと使ってるのと同じで、1000円以内で、可愛くて即購入。

リアル用(?)だけど手帳を開くと北山の誕生日やら舞台の日程やらライブの日程やらが…………

 

 

 

そして次はキスマイ事の手帳!

 f:id:mhm1632ktym:20170417144517j:image

 

これは無印で買ったんだけど、なんとそのお値段100円安い!!!ただ、自分で日付を書かなきゃいけない。2年ちょっとぐらい分あるからすごくお買い得。

 

表紙がシンプルすぎるかな〜〜って思ってるからI SCREAMのDVDのジャケ写を印刷して貼り付けようと思ってなかなか行動できてない、、

できたらツイートなりブログ編集して追加なりします笑笑

 

f:id:mhm1632ktym:20170417144525j:image

f:id:mhm1632ktym:20170417144529j:image

 

セリアで買ったこのシールは7色あってメンバーの個人のお仕事とかブログの更新とかを見やすくするのに使ってます。10シートぐらい入っててこれまたお買い得!

誕生日とか、出演情報、遭遇情報を書いてます(最近サボり気味だけど)

 

 

こんな感じで〜す笑笑

 

💗