
100問100答

前回で言ってたやつです。

私も100問100答やってみた。 - 銀河さえも 霞むくらい

 

 

 

1. 旅先で遭遇した危機は?
2. 女性に一目惚れしたことは?
3. うどん派?そば派?
4. よく見る夢は?
5. ギャップ萌えしたことは?
6. 自分を"神ってる"と思った瞬間は?
7. 元気がないときに自分を励ますためにすることは?
8. ホッとする場所は?
9. 体づくりや健康のためにしていることは?
10. ベストの睡眠時間は?
11. 寝るときは電気はつける派?消す派?
12. お風呂ではどこから洗う?
13. 目玉焼きの調味料は?
14. 旅行の荷物は多い?少ない?
15. 旅先に必ず持っていくものは?
16. ポニーテールとツインテール、どっちが好き?
17. 財布のお札の向きはそろえる?
18. 南の島は好き?
19. 人生最高の旅行は?
20. 好きな季節は?
21. この1年で行った旅行は?
22. この1年でテンションが上がったことは?
23. この1年で買ったお気に入りのものは?
24. 休みの日のタイムスケジュールを教えて
25. 好きな食べ物トップ5は?
26. 好きな映画トップ3は?
27. 好きな動物3つ教えて。
28. 好きな本は?
29. 好きな色は?
30. 自分の好きなところは?
31. 自分の嫌いなところは?
32. おふくろの味といえば?
33. 寝るときの服装は?
34. 起きて最初にすることは?
35. 宝物は?
36. ストレス解消法は?
37. 別の職業を選ぶとしたら?
38. 好きな香りは?
39. 特技は?
40. 好きな飲み物は?
41. 今欲しいものは?
42. 自宅でいちばん落ち着く場所は?
43. テンションが上がるのはどんなとき?
44. テンションが下がるときはどんなとき?
45. 最近泣いたのは?
46. バッグに必ず入っているものは?
47. 自分を馬鹿だなぁって思うときは?
48. 好きな景色や情景は?
49. 男として大事にしていることは?
50. 自分の女々しいと思う部分は?
51. 好きな天気は?
52. 好きな街は?
53. 好きな乗り物は?
54. 好きな数字は?
55. 好きなすしネタは?
56. 好きなおにぎりの具は?
57. 仕事の現場にあったらテンションが上がるものは?
58. 女のコのファッションで好きなのは?
59. 恋人にするなら年上、年下、同い年?
60. 好きな女のコのタイプは?
61. 女のコらしいと思う仕草は?
62. 結婚する女性の条件は?
63. 自分と付き合うと、どんな特典が付いてくる?
64. 結婚と恋愛は別だと思う?
65. 無人島に1つだけ持っていくなら?
66. 仕事で心がけていることは?
67. 仲のいいジャニーズの先輩、後輩、同期は?
68. みんなに勘違いされてると思うことは?
69. 秘密を1つだけ教えて
70. 親友は?
71. 人生やり直すならいつから?
72. 自分の人生にタイトルをつけるなら?
73. 100万円を1日で使い切るとしたら?
74. 100歳の自分に一言!
75. 1週間後に世界が終わるとしたら?
76. いま抱えている小さな悩みは?
77. もしも魔法が使えたら?
78. 100点満点で自分に点数をつけると?
79. 最高の褒め言葉は?
80. 自分にいちばん似合うと思う服は?
81. 犬派?猫派?
82. 暇があったらしてしまうことは?
83. 幽霊は信じる?
84. 占いは信じる?
85. 海派?山派?
86. ファンはどんな存在?
87. 仕事以外でいま夢中なことは?
88. ライバルと思う人は?
89. コレクションしているものは?
90. 2017年度にかなえたいことは?
91. 5年後までの野望は?
92. 10年後までの野望は?
93. 今のKis-My-Ft2に足りないものは?
94. グループ内での自分の役割はなんだと思う?
95. 座右の銘は?
96. デビュー当時の自分にアドバイスするとしたら?
97. メンバーの魅力を教えて
98. メンバーの弱点を教えて
99. 自分の魅力、メンバーに負けないことは?
100. ファンの方にメッセージを!