
私も100問100答やってみた。

 北山くんの100問100答を読んで好きが1000倍になったので、私もこれをすれば好かれるかな〜〜。なんて馬鹿な考えで書いちゃいました。

自分で読み返してても5問目で飽きました。

ので、下まで一気にスクロールしちゃってください!

 

 

 

 

1. 旅先で遭遇した危機は?

ー朝から味噌汁をスカートにこぼした


2. 女性(男性)に一目惚れしたことは?

ーある。今の高校の先輩。街ですれ違うイケメン全て。


3. うどん派?そば派?

ー基本うどん。でも細いそばが大好き。


4. よく見る夢は?

ー熱が出た時必ず『小さいアリが集まって怪獣になって街を荒らす夢』を見る


5. ギャップ萌えしたことは?

ー北山くんにギャップ萌え


6. 自分を"神ってる"と思った瞬間は?

ーテレビつけた瞬間にキスマイのSPOT流れた時


7. 元気がないときに自分を励ますためにすることは?

ー北山くん摂取する(I SCREAM見る)


8. ホッとする場所は?

ーおばあちゃんの家か布団の中


9. 体づくりや健康のためにしていることは?

ー野菜から食べる


10. ベストの睡眠時間は?

ー11時間か12時間


11. 寝るときは電気はつける派?消す派?

ー消すけどどこでも寝れる


12. お風呂ではどこから洗う?

ー頭


13. 目玉焼きの調味料は?

ー醤油。一時期ソースにハマった。


14. 旅行の荷物は多い?少ない?

ー多いかな??


15. 旅先に必ず持っていくものは?

ー基本的なやつ


16. ポニーテールとツインテール、どっちが好き?

ーどっちもしないけどポニーテール


17. 財布のお札の向きはそろえる?

ー揃える。金運上がるらしいよ。


18. 南の島は好き?

ー南は福岡までしか行った事ないけどパラオ行ってみたい。


19. 人生最高の旅行は?

ーまだかな、強いて言えば修学旅行。


20. 好きな季節は?

ー夏。北山くんの季節!(謎)


21. この1年で行った旅行は?

ー修学旅行しか記憶にない


22. この1年でテンションが上がったことは?

ーもちろんライブ!


23. この1年で買ったお気に入りのものは?

ーI SCREAMのDVD


24. 休みの日のタイムスケジュールを教えて

ー2:00起床。昼ごはん食べてぬるぬる生きる。


25. 好きな食べ物トップ5は?

ー焼きそば、ツナ、餃子、唐揚げ、焼き鳥


26. 好きな映画トップ3は?

ー予告犯、MARS、レインツリーの国


27. 好きな動物3つ教えて。

ーリス、カワウソ、ポッキーくん


28. 好きな本は?

ーレインツリーの国(本嫌いの私が唯一読めた本)

 

29. 好きな色は?

ー赤。ピンクも好き。


30. 自分の好きなところは?

ー馬鹿すぎるぐらい明るいところ


31. 自分の嫌いなところは?

ー明るすぎて危機感がなさすぎる。自己管理能力が低い。


32. おふくろの味といえば?

ー私も餃子♡


33. 寝るときの服装は?

ーパジャマ。安いやつ。某ユニ○ロとかの。


34. 起きて最初にすることは?

二度寝


35. 宝物は?

ー今が常に宝物(失笑)


36. ストレス解消法は?

ーI SCREAM。カラオケ。ヒトカラ。散財。


37. 別の職業を選ぶとしたら?

ー働いた事がない、、


38. 好きな香りは?

ー青のラボン。お米の炊ける匂い。


39. 特技は?

ー寝るとか?


40. 好きな飲み物は?

ーミルクティーと味噌汁。


41. 今欲しいものは?

ーお金


42. 自宅でいちばん落ち着く場所は?

ートイレ、風呂、お布団。


43. テンションが上がるのはどんなとき?

ーライブの時!!!


44. テンションが下がるときはどんなとき?

ー寝起き。朝。


45. 最近泣いたのは?

ー予告犯見て。


46. バッグに必ず入っているものは?

ー充電器。リップ類。


47. 自分を馬鹿だなぁって思うときは?

ージャニオタしてる時、、


48. 好きな景色や情景は?

ー初めて東京ドームに入った瞬間は忘れられないな〜。夕空の時のオレンジとか、今ナニの時の赤のペンラとか。


49. 男(女)として大事にしていることは?

ーえ、、、、、強いて言えば姿勢


50. 自分の女々しい(男っぽい)と思う部分は?

ーだらしがない


51. 好きな天気は?

ー晴れも雨も好き。


52. 好きな街は?

ー渋谷


53. 好きな乗り物は?

ーバスの2人席の1番前のところ


54. 好きな数字は?

ー1632と7と32(ひろみつと7人とみつ)


55. 好きなすしネタは?

ーエビ。


56. 好きなおにぎりの具は?

ツナマヨ


57. 仕事の現場にあったらテンションが上がるものは?

ーあの、仕事を、してな、、い


58. 女のコ(北山くん)のファッションで好きなのは?

ーI SCREAMのリハ着のNIKEの白のやつ。道しるべ合宿のグレー。証の藤ヶ谷さんとギター初合わせの時の黒のやつ。


59. 恋人にするなら年上、年下、同い年?

ー年上


60. 好きな女のコ(男の子)のタイプは?

ーチャラそうに見えて熱い男。


61. 女のコ(男の子)らしいと思う仕草は?

ー運動会で体育着の肩のとこまくるやつ


62. 結婚する女性(男性)の条件は?

ー包容力とある程度の財力。


63. 自分と付き合うと、どんな特典が付いてくる?

ー北山くんの魅力を知れる笑笑


64. 結婚と恋愛は別だと思う?

ー多少は。


65. 無人島に1つだけ持っていくなら?

ーツナ缶


66. 仕事(ジャニオタ)で心がけていることは?

ー義務感を持たない。見たいから見る、欲しいから買うようにしてる。


67. 仲のいいジャニーズの先輩、後輩、同期は?


68. みんなに勘違いされてると思うことは?

ーなんだろ、


69. 秘密を1つだけ教えて

ー実は………


70. 親友は?

ー親友って心から呼べる人いるのかな、、自分が親友って思ってても相手が思ってないんじゃないかな?(寂しい人かよ)


71. 人生やり直すならいつから?

ー遺伝子が決まる前から


72. 自分の人生にタイトルをつけるなら?

ー『楽』楽しく生きてるし楽して生きてるから


73. 100万円を1日で使い切るとしたら?

ー北山くんのソロコン開く笑笑


74. 100歳の自分に一言!

ーよく生きたね!


75. 1週間後に世界が終わるとしたら?

ー全財産でまだ買ってないDVDとか全部買う


76. いま抱えている小さな悩みは?

ー友達がいない。質より量の付き合いをしてるから。


77. もしも魔法が使えたら?

ー北山くんが私のことを好きになる魔法♡(私を超美人にしてから)匂わせずにひっそり支えます


78. 100点満点で自分に点数をつけると?

ー50点


79. 最高の褒め言葉は?

ー好き!!


80. 自分にいちばん似合うと思う服は?

ー脚が長く見える感じのやつかな〜


81. 犬派?猫派?

ー犬かな


82. 暇があったらしてしまうことは?

ツイッター


83. 幽霊は信じる?

ー信じてないけど怖い


84. 占いは信じる?

ーめざまし占いはチェックしてる


85. 海派?山派?

ー強いて言えば海


86. ファン(北山くん)はどんな存在?

ー私の人生を楽しくしてくれる存在。


87. 仕事(北山くん)以外でいま夢中なことは?

ーAKBに若干再熱してる


88. ライバルと思う人は?

ーいません!自分!とか言っとく


89. コレクションしているものは?

ーCDDVD類


90. 2017年度にかなえたいことは?

ーもう少し頭よくなる


91. 5年後までの野望は?

ー彼氏がいる


92. 10年後までの野望は?

ー北山くんの嫁(黙れ)


93. 今のKis-My-Ft2に足りないものは?

ー知名度。爆発的なヒット曲。


94. グループ内での自分の役割はなんだと思う?

ー微々たるATM


95. 座右の銘は?

ー人間いつか死ぬ(いつか死んじゃうから頑張ろう!ってのと、いつか死ぬからよくね??っての)


96. デビュー当時の自分にアドバイスするとしたら?


97. メンバーの魅力を教えて

ーKiコソ練の鬼。熱い。sダンス。Mアニヲタ。y料理。俳句。Fああ見えてポンコツ。tぶっ飛んだ思考。2うるさい。


98. メンバーの弱点を教えて

ーKiMC力と大きな2お仕事がまだない。sもっと才能を全面的に!Mもっともっとオタクをせけんに!y歌とダンス。F置物になりがち。tもっとぶっ飛んだ思考を茶の間に!2もっとバラエティ


99. 自分(北山くん)の魅力、メンバーに負けないことは?

ーダンスが丁寧。熱いところ。


100. ファンの方にメッセージを!

ー途中からがっつりスクロールで飛ばしたと思いますが、長々とお付き合いいただきありがとうございました。

 

次のブログでは、100問のみバージョンなので、コピペしてブログに自分の100答を書いて楽しんだり、4月からの新人さんとかとの交流会(?)みたいなので使ったりどうぞ笑笑↓

100問100答 - 銀河さえも 霞むくらい