読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

念願の!!!

 

はじめまして。もはみと言います。

念願のはてなブログ開設です!

語彙力と文章力が皆無なので(特に長文が酷い)文章力アップのため、自己満でいいから書きたいなと思いまして。。

 

 

私は、「リアルなお友達に知られず自由にツイートしたい」をきっかけにオタ垢を新しく作り、その延長線上ではてブロの開設をしました。そのアカウントはこちら↓

もはみ (@KitaAndPease) on Twitter

あとそもそもオタ垢のキャピキャピした雰囲気もなんか苦手で(^^;;

 

 

 

ここで突然の自己紹介!

●北山担

●東京都在住

●16歳の高校1年生

●運動 勉強全般苦手

帰宅部

●身長北山くん+3cm

 

こんなところでしょうか、、

帰宅部ですがバイトしてません。

お勉強が危機的状況のためバイトさせてくれないのと、家の方針的なもので。毎月どうにかやり繰りしてオタクしてます。(いつか親金金欠オタクのやり繰りみたいなブログ書きたいな〜)

 

身長北山くん+3cm つまり170cmあります。

越した時ショックでした....

ライブではヒール履かずに視界良好で助かります。

 

 

next ブログ名について

銀河さえも 霞むくらい

どこかで聞き覚えのあるフレーズ………

そう!Diamond Honey です!!

もともとブログ名はキスマイの曲のどこかのフレーズを貰おうと思って、夕空、if、FORM、今ナニの好きなバラード四天王から探したもののしっくり来るものがなく断念。

 

私、Diamond Honey大好きマンでして、キラキラきゃわいいソングも大好きで、これに決めました。

 

 

そんな私が銀河さえも霞むくらいかっこいい北山くんやキスマイの話をしていこうかなと思っています。よろしくお願いします(誰に?)

 

 

 

 

 

ブログ打ってたら日付が変わって3月11日になっていました。この日に開設か、、、と少し考えてしまいましたが、あえて今日、開設しようと思いました。命について考える日。オタクしていられるのも命があるからで。感謝してオタクします。